2007年 06月 13日 ( 1 )

2007年 06月 13日
LONDON SUMMER,SOMEONES LEAVE
a0086061_954232.jpg


*Agnieszka (アグネシカ)
*ポーランドの大学を休学してロンドンで社会勉強
*Myspace : http://www.myspace.com/czerwina


*この頃のロンドンはお天気がよく気持ちいい日が続いており、イーストロンドンにある、ホクストンスクエアーにピクニックしに行ってきました。そしてこの2年間よく遊んでいたアグネシカのお別れ会も同様にしました。彼女はギリシャに彼氏さんと住むためにロンドンを離れます。とても寂しいですが、幸せになってね。そしてお別れ前に今回沢山の素敵で面白いショットをいっぱい撮りましたのでこのページで徐々に紹介していきますね。新作も含まれておりますので是非楽しみにしててください。本当にこの時期は学校のコースなどが終わってあちこちでお別れ会が多いロンドンです。日本は3月だけれど、英国は6月になります。そして9月から10月にかけて新学期でまた沢山の外人がロンドンにはやってきます。また新しい友人できるかな?
[PR]

by queensofsounds | 2007-06-13 09:55