2007年 05月 31日 ( 1 )

2007年 05月 31日
Q.O.S FOR COMPETION SHOOTING
a0086061_23551838.jpg

a0086061_0185912.jpg


*Yumi(ユミ) & Yuko 〔ユウコ)& Wendy(ウェンディ)
*ブライトンにてエンジョイ生活者
*Web : http://www.wendypye.com

*ゆみさんとウェンディさんはブライトンに楽しく住んでおり、ユウコさんは日本からちょっと間ライブなどいろいろ楽しみにブライトンにステイ。ゆみさんはUK Study.com でいろんな留学生のお世話をしています。もし留学など考えてたり、興味あるかたはサイトの方へhttp://www.ukstudy.com(Mixiのコミュあります!)
またイギリスの生活などいろんな豆知識もゆみさんのブログで丁寧に書いてくれてるので是非見てみてくださいね。Blog --->http://blog.goo.ne.jp/maguyumiuk/
そしてウェンディは13年以上のキャリアを持つフォトグラファー。とっても美しくアーティなお写真を撮ります。是非上のリンクにて彼女の作品みてみてくださいね。
そしてこの日はGreat Escape のプログラムは全て夕方からだったので、その前にゆみさんとウェンディさんがコンペティション参加の写真を撮るということでユミさんとユウコさんがQOSを着て、Horrorsのジョシュアが前にQOSに出てくれた時の白ぶちのグラさんをして、撮影。そしてその光景を撮る私。かなり面白かったです。
ウェンディさんのコンペに優勝するとロンドンのナショナルギャラリーにて展示されるようです。ぜひとも勝ちの残ってほしいですね。Good Luck! ユミさん、ユウコさんQOS着てくれてありがとうございます。
[PR]

by queensofsounds | 2007-05-31 23:53