2007年 05月 25日 ( 1 )

2007年 05月 25日
FOALS AT BRIGHTON PIER
a0086061_646415.jpg


*Jack(ジャック)
*foalsのドラマー
*Myspace : http://www.myspace.com/foals

*長らく更新できずすみません。1年に1度この時期ビザ更新のためいろいろ手続きにばたばたでした。ますます更新料上がって気が沈みうえ、ポンドが高い。そしてますます増える書類集めに気を揉む。本当にこの時期頭が痛いです。本当に大変。何ビザとかどうやって取るのかとかの質問は控えさせてください。もうそろそろ完了なのでもう考えたくないので。もしビザ更新できなかったら皆さん日本で仲良くしてください。そしてビザ取れたら今まで以上に頑張りますので応援してください!

さておき、最近のUKでの注目バンドFoalsからjackとQOS'Sのニューアイテム、ボーダーtopsを紹介します!ロケーションのブライトンにぴったりなボーダーそしてJack。
JackはSサイズはタイトに着てます。この頃のUKの若い子はみんな小さくいろんなものを着たがります。ジャストでなく小さいくがテーマだそう。そしてJack何気にフォトジェニー。かわいくポーズを何気に取るという特技も持ってます。かわいいしイイ子なので文句なしでこれからレギュラー出演もあるかもです。彼の物腰の柔らかいキャラから想像できないくらい、彼のバンドの曲もライブもかっこいいし、彼のドラムもなかなか上手。文句なくお勧めできるかっこいいバンドです。ちなみにパーカー姿も披露してくれてるので次に紹介します。

ブライトンはロンドンから電車1時間ほどいける海辺。ブライトンピアにはいっぱいのカジノやゲーセン、遊園地がある場所です。


こちらはもちろんオーダー可能なのでQOSのコレクションページから詳細みてくださいね。
こちらは生地の入荷の関係で限定ものです。XS もあります!タイトにも着てください。
[PR]

by queensofsounds | 2007-05-25 06:44