2007年 05月 18日 ( 1 )

2007年 05月 18日
ROONEY IN LONDON!!
a0086061_16183529.jpg


*Robert Schwartzman(ロバート スァッツマン)
*Rooneyのボーカル、ギター
*Web : http://www.rooney-band.com/
*Myspace : http://www.myspace.com/rooney

*ようこそ再びロンドンに!大好きなルーニーのロバート、ロサンジェルスからやってきました。長い間ロンドンには来てなく、ライブを首を長くして待っておりました。本当に見たかったです。そしてまた見れてかなり嬉しかったです。ポップでキャッチーでそして演奏かなり上手くなっていてびっくり。あげあげ、盛り上げ上手にもなってる。そして曲もルックスもあいかわらず可愛く胸キュン。王子さまだー。サッカー選手のルーニーと同じ名前だから男の子の声援がなんかサッカー場にいる用でロバートも気に入っていました。そして彼の歌詞にはLOVEって言葉がよく出てきます。I love,best love!とか何度も。そんな彼にぴったりのLOVEパーカー。似合ってるー。かわいい。そしてお待ちかね待望のニューシングル 'CALLING THE WORLD' が7月17日にでるよです。2ndアルバムも追ってでるようで、待ちきれません。本当に1st'Rooney'から2年半以上?何度も聞いては胸キュンな素敵なアルバムでした。新曲もいくつか聞きましたが、すごまたキャッチーですね。そしてまたすぐロンドンに戻ってくるからって!日本にも多分行くからって。でもいつかまだ決まってないそうですが。どこかで彼を見れる機会があれば是非会いに行ってくださいね。日本も大好きだそうです。
あと彼はなんと言っても俳優業も昔なさっていてヴァージンスーサイド、プリンセスダイヤリーでも素敵な役を演じていました。とても印象的で可愛かったです。今はもうバンドに専念してるそうですが、彼のお兄さん、最近だとマリーアントワネットなど多数有名な映画にも出てるジェイソンのように転進とかしてしまう日もあるのかなと思ったり。でも彼の作る曲たちがハッピーで元気になるから音楽作っていてほしいです。
そしてさすが有名映画に出てる方なのか知りませんが、ロンドンのWater Ratsという小さなPubでのライブをロンドンでしたのですが、会場の前に豪華な黒塗りのバンドワゴンにSP2人くらいスーツ着てついていました。そしてやたらロスから来たローディーが多かった。あんな光景Water RatsでやるUKバンドでは見たことなくかなりVIPゴージャスを感じてしまいました。
また早くライブ見たいなー。
[PR]

by queensofsounds | 2007-05-18 16:54