2007年 05月 16日 ( 1 )

2007年 05月 16日
1990s COOKIES ALUBUM LAUNCH PARTY
a0086061_10181413.jpg


*Michael McGaughrin(マイケル マックガーウリン)
*drums/vocals from 1990s
*Web : http://www.1990s.tv/
*Myspace : http://www.myspace.com/1990sband

*素敵なアルバムがでました。ストロークス、リバを生み出した名門ラフトレードからの新人1990sのCookies!キャッチーでポップでかわいく、ヘタウマ最高ソングたち。大好きです。もちろん私のお気に入りバンドの一つになってしまいました!早くまたギグみたいです。特に 'See You At The Lights' って曲のイントロ 'Pala pala la la...' ...' のメロディーは忘れられず。ずっとくちずさんでしまいます。彼らはスコットランドのグラスゴーの3ピースバンドです。なかなか何を言ってるのか難しいアクセントありますが’パラー’だけでも楽しめます。
そして音楽も好きなのですが、彼らのロゴもやられたーって思ってしまいました。99が音符になっていて超かわいい。久々にやられてしまいました。今後が楽しみですね。今回は素敵なドラムの叩き方するマイケル氏のみですが、次回は多分の今年はヴォーカルジャッキーの着るチェックシャツが流行るのではないでしょうか、のジャッキーさんに登場してもらいたいですね。一度見たら忘れられないキャラの持ち主。何気にもてるらしいです。3rdが楽しみなクリブス好きに好まれる音かもです!
[PR]

by queensofsounds | 2007-05-16 11:19