2007年 05月 13日 ( 1 )

2007年 05月 13日
PETE DOHERTY FROM BABYSHAMBLES REUNION THE LIBERTINES AT HACKNEY PART2
a0086061_2241511.jpg


*Pete Doherty(ピート ドハーティ)
*Babyshamblesのシンガーソングライター、ギターなど。
*Web : http://www.babyshambles.com/
*Myspace : http://www.myspace.com/wearebabyshambles
*Photo : Noriko Kawase & Mai

*昨日に引き続きピートのブラックスカーフヴァージョンをノリコさんが送ってきてくれました。Hackney(ハックニー)での2日間、ピートのソロライブだったのですが、よく見たらリユニオンの日はこの黒のスカーフでした。リユニオンのステージを見たらこの青のシャツきてましたね。うっかり勘違いをしてました。すみません。昨日の写真が1日目のピートでした。昨日の白のスカーフ姿のピートのセーター高そですね。何気に真っ黒でなくボーダーになっていて、いいところのセーターっぽいですね。この写真のセーターもシャツも何気にいいもののような。
ピートに会った印象なんですが、彼はやっぱ天才肌で賢い。そしてビジネスマン。いつも大き目のバックにパソコン持ち歩いてるし、何気に努力家。よく Kurt Cobain, Jimi Hendrix, Janis Joplin, Jim Morrison and Brian Jonesのように27歳で英雄ミュージシャン死ぬ説がピートが27歳になるときに騒がれてましたけれど、彼はあんなに不規則な生活しつつもどんなミュージシャンよりも長い息するのではないのかって会って思いました。なんか歳をとってもロマンティクにみんなの前で弾き語りしてる風景が私の頭をよぎりました。彼は自分の体をいろいろ傷つけ傷だらけだけれどなんか誰よりも賢く長く生きていくような気がします。F**k Foreverでも自分でもI'm So Cleverって歌ってますもんね。本当にそう思います。ラッキーな部分も多いですが、すごく自然で天然でナチュラルな彼はやっぱりみんなのヒーローですね。これからもどんどん私たちを楽しませてくれると思います。彼が日本に行くことは難しいことかもしれませんので長生きしてくれるピートだと思うので、是非ロンドン来て彼を見る機会が多くの人にあって欲しいと思います。結構ライブに波があるんですけれどね。それも愛嬌ってことで。
[PR]

by queensofsounds | 2007-05-13 22:40