人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 27日
Kozue & Sliimy Art at Hoxton Square!!

Kozue & Sliimy Art at Hoxton Square

Kozue & Sliimy Art at Hoxton Square

*Kozue(コズエ)
*学生

*こずえさんは10か月ロンドンに留学していて、数日後に日本に帰るそうです。私たちが偶然、フレンチ新人POPスターSliimyのGigに行く時にSliimyの路上アートを見てたら彼女も通ってあれ似てるとか思って立ち止まって写真を撮り始めて、あっつい似てますよね!って言ってしまいました。そしてこずえさんかなり楽しい方でロンドン生活の話をいろいろ聞くことに、ということでQOSにでてとお願いしたところ、快く快諾して撮影。やはり似てる!そんなこんなしてたら本物のSliimyがその前を急がしそうに通って、彼も彼女に気が付く。WooWoo!っていってキャーー!って感じで、Gig前の緊張してるの! と言って後で撮影しましょう!って言ってくれて写真撮影とGigの用意をしに行ってしましました。その後みんなでSliimyの行動の物まね。かわいい。
でもこずえさんはこうれから予定があるということで帰って行ってしまいました。そして私たちはSliimyに。
そしてこの絵は9月21日発売した”Wake Up”のプロモーション広告です!
かわいいビデオチェックしてくださいね!

"Wake up"


by queensofsounds | 2009-08-27 21:21


<< Sliimy & QOS Sp...      QOS party on 20... >>