2009年 08月 08日
Yuki at Mystery Jets gig at Field Day 2009

Yuki at Mystery Jets gig at Field Day 2009

*Yuki(ユキ)
*http://www.tofu-tofu.com
http://www.myspace.com/tofufashion

*Mystery Jetsのビックファンのユキちゃんに連れられ今年もきてしまいました イーストロンドンの Field Day festival!昨年は急遽キャンセルになってしまったMystery Jets。今年はちゃんひとつのステージのヘッドラインを素晴らしく努めてくださいました。アレンジもますます加えられ、演奏力も増してさらに急成長していました。感動。そして大盛り上がり、すごく楽しかったです。
ユキちゃんはセットリストを幸運にもゲット!手書きですよ!!
Mystery Jetsは只今3rdアルバムの作業中で、その中から2曲披露して下さいました。
素晴らしいPOPソング"Lady Grey"!
最後の曲は2ndから "Behind The Bunhouse".
こちらは下記のビデオで見てください。
冒頭のシーンではボーカルのブレインが神の子みたいでス!!
今回もでてもらいたかったのですが、mystey jets DJ のアフターパーティに行く元気がなく次回は必ずと思ってます。また、彼らのニューアルバムも本当に楽しみです!!
そしてまたQOSの新作とともに彼らにここのページにでてもらいたいですね。
このギグでQOSのトートバックを持つ私たちに声をかけてくださいました、けいこさん、Blogご覧になってくださりありがとうございます。

Mystery Jets "Behind The Bunhouse" at Field Day 2009


Mystery Jets New Song "Lady Grey" at Field Day 2009

amazing!!!
I have more Videos.
Check from http://www.youtube.com/user/queensofsounds

*Mystery Jets
*Myspace: http://www.myspace.com/mysteryjets
[PR]

by queensofsounds | 2009-08-08 10:30


<< QOS is introduc...      Gab & Cal at Be... >>