2009年 08月 03日
Gab & Cal at Ben & Jerry's Festival 2009

Gab & Cal at Ben & Jerry's Festival 2009

Cal at Ben & Jerry's Festival 2009

Gab at Ben & Jerry's Festival 2009

Film Work
Gab at Ben & Jerry's Festival 2009

Cal at Ben & Jerry's Festival 2009

See more and theirs grow up.
http://www.flickr.com/photos/queensofsounds/sets/72157621771248677/


*Gab & Cal(ギャブ、カール)

*3年連続で行ってるアイスクリームの Ben & Jerry's のフェスティバル。アイス食べ放題です。入場料金も12ポンドで5つもバンド見れて、子供用の遊び場とか小さな農場とかもあってファミリー向けのお得フェスです。ラインナップはそんなお父さん、お母さん向けになっていて、渋いんですが、かなり楽しめます。
3年連続して今年もギャブ、カールにもでてもらいました。毎年このフェスフェスで会うんですが、年々大きくなって成長が楽しみ。もう14歳になって声変わりしてたり、背もほとんど私と一緒で来年はもうおいぬかしてるんでしょって聞いたらそうだねって。そしてやっとQOSのTシャツのサイズが合う体になってくれました。かわいい。カールのお父さんとは"The Pan I am"のライブでよく会うのですがまだ彼達は夜のギグには行けない歳なので毎年このフェスで会うのが楽しみです。カールはお父さんの影響ですごい音楽通、"Bombay Bicycle Club"(http://www.myspace.com/bombaybicycleclub) というバンドが好きだそう。
私たちはたくさんアイスクリームを食べ、音楽聞いて、動物に触れ楽しかったです。

私的には
Teenage fanclub(http://www.myspace.com/theteenagefanclub)
and
Camera Obscura
http://www.myspace.com/cameraobscuraband

というバンドが好きで本当にいいひとときでした。

まったりがいい感じの最高のフェスです!!
[PR]

by queensofsounds | 2009-08-03 20:03


<< Yuki at Mystery...      Alba- QOS colle... >>