2009年 08月 01日
Tahiti 80 at Pure Groove

Mederic Tahiti 80 at Pure Groove
Still QOS Part Flyer on his guitar! So cool!!

*Mederic(メドリック)
*Tahiti 80のギター
www.myspace.com/tahiti80
www.tahiti80.com

*Tahiti 80はQOS Partyの次の日ロンドンのレコード屋さんで新作のアルバム"Activity Center"のための素晴らしいインストアを行ってくださいました。
前日遅くまでアフターパーティをしてたにもかかわらず、彼らはしっかし素晴らしい演奏してくださいました。私も前日の大忙しの疲れが吹っ飛んだかのように癒されました。素晴らしい、Tashiti 80素晴らしいでした!!
本当に楽しいひと時でございました。
メドリックさんもしっかりQOSのTを着てうださってくださいました。ギターにもフライヤーがそのままあり気を使ってくだり、本当にいい方です!!これはサマソニで逃さない手はないですよ!




"Activity Center"

そして、インストアーの後はHanjiroのメンバーも加えみんなでPUBランチ、そして公園でピクニック!
彼らのパリへの最終のユーロスターまでみんあでまったりわきあいあいで日仏交流バッチりでした。





Masashi from Hanjiro and his friend!

Tahiti 80、Hanjiro 、お友達、みんな本当に素敵なひと時ありがとうございました。

日本のミュージシャンのリミックスなんかも今後手掛けるようでこれからも日本での活動が活発になりそうですのでぜひぜひ彼らのマイスペースやHPをチェックしてくださいね。

そしてまたロンドンに来てほしいですね。

もうすぐDuo at Shibuyaとサマーソニックですのでぜひぜひお見逃しなく!!
[PR]

by queensofsounds | 2009-08-01 03:06


<< Alba- QOS colle...      QOS Party People!! >>