2009年 07月 14日
Tahiti 80 at QOS Party!!

Xavier Tahiti 80 at QOS Party on 28th June at Hoxton bar and Kitchen
*Xavier (グザヴィエ)
(こちらも新作の半そでシャツです。グレーヴァージョンもあります。
http://queensofsounds.shop-pro.jp/で詳細ご覧くださいね!)


Mederic Tahiti 80 at QOS Party on 28th June at Hoxton bar and Kitchen
*Mederic (メドリック)
Photo by Sayaka Takahashi

*Tahiti 80
*Myspace : www.myspace.com/tahiti80
*Web : www.tahiti80.com

*ここ10年で日本で一番人気のあるフレンチバンドなTahiti 80!!
人気をずっとキープしているのも本当にすごいですよね。
実はボーカルのグザヴィエとは約10年ほどのお知り合いで、当時から大ファンだったので今回こういうイベントができたのが本当にうれしく思っております。かわらず素敵な声です。
初めて会った時にスウェーデンのタンバリンスタジオでレコーディングをされたことや、私の大好きなCardigansもスタジオにやってきてとかいろいろ興味深い話を多くしていただき本当に親切なかたでした。
たいていのフランス人は苦手なところが多く付き合いにくい方多いのですが、彼らは本当に親切でフレンチっぽくないところを持っていてとても素晴らしい方達だなって思いました。
そしてTahiti 80 はSummer Sonic のビーチステージのヘッドラインです!!
東京は8月7日,大阪は8月8日!! イギリスの素晴らしいシンガーソングライター以前もここで紹介させていただいたのですが、Jack Penate - Tahiti 80 という素晴らしい並びなので萌えたい人、心地よく幸せになりたい人はぜひビーチステージに行ってくださいね!本当に癒されます!!
そしてTahiti 80の単独も東京で8月6日にduo MUSIC EXCHANGEであります。
こちらも見逃さないでくださいね。QOS Party ではアコーステックギグでしたが、素晴らしいフルセットをしてくださいます!!

TAHITI 80 duo MUSIC EXCHANGE 8月6日のチケットは下記です。
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0106:P2=024676:P3=0007

友人のMIIさんが去年資生堂のCM Shiseido ELIXIR SUPERIEUR でXavierさんの曲が使われたことを最近教えてくださいました!!すごい!
http://www.youtube.com/watch?v=qktjTb5_eXU


Tahiti 80 - QOS Party on 28th June at Hoxton bar and Kitchen

Tahiti 80 - QOS Party on 28th June at Hoxton bar and Kitchen

素晴らしいアコーステックギグでした。みんな一緒に歌ったり感動の瞬間でした。

Tahiti 80 "All around"- QOS Party on 28th June at Hoxton bar and Kitchen


Tahiti 80 "Be my baby"- QOS Party on 28th June at Hoxton bar and Kitchen

Vj : Rhiz
[PR]

by queensofsounds | 2009-07-14 09:06


<< QOS Party People!!      Hanjiro at QOS ... >>