2009年 07月 07日
Late Of The Pier Poland TV interview!!


Late Of The Pier on Poland TV Interview!

Video intervew :
wp.tv/i,Late-Of-The-Pier-dla-WP,mid,365095,klip.html?tica...

*****************

*サム & ロス
*Late Of The Pierのヴォーカル、ドラム
Web : http://www.myspace.com/lateofthepier

*ポーランドのTVインタビューでサムとロスがQueens Of Sounds 着て登場してくださりました。
うれしいですね。そして本当によく似合ってくれてかわいくコーディネートしてくれてますね。
やっぱりLate Of The Pier x Queens Of Soundsはすごいいいですね。
そして彼ら地元でレコーディング中のようです。また新しい曲でGigが見れるといいなって思ってます。
早くまたこのページにでてほしいですね。

そしてこのビデオを教えてくれた it is just my reverie ありがとうございます!!
xxxxx

パーティのギグレポート、新作の詳細など書くこといっぱいなのですが、UKのビザのことやこれからのことで毎日Queens Of Soundsに集中できず。ビザ本当に難しくなってきてます。気が重いです。
がマイペースですが徐々に紹介してきますのでよろしくお願いします。
自由になりたいです。作品作らせてくれーーーって感じで人生は思ったより時間は早く過ぎてくものなのだなってこの頃本当に思います。
[PR]

by queensofsounds | 2009-07-07 10:34


<< The Jack at QOS...      QOS Party was s... >>