人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 21日
Non at Eel Pie Island

Non at Eel Pie Island



Henry from mystery Jets

*Non(ノン)
*Eelpie Island --- Twickenhamという西ロンドンにある小島。

*Mystery Jets のファンのノンちゃんが日本から遊びに来たのでミスジェのゆかりイールパイ アイランド(ウナギパイ島)に行ってきました。ノンちゃんは2度目で連れってもらったんです。天気が悪かったのが本当に残念でした。このウナギパイ島には現在ミスジェのブレインパパことヘンリーさんも住んでいて、あいにくこの日は不在の模様。そのヘンリーさんがQOSのスカーフをつけてミスジェのオフィシャルサイト用に写真を撮ってくださった場所にもいけて感動でした。
イールパイはその昔60年代にイールパイホテルという場所があり、
The Rolling Stones,The Who,The Yardbirds,Pink Floyd などの大物ミュージシャンがプレイするベニューもあったそうなんですが、今では閉鎖されてしまっているそう。またそんな場所ができたら素敵ですよね。ぜひミスジェをこの場所でみたいです!!

Non at Eel Pie Island
Non introduced Mystery Jets - Diamonds in the Dark video place!!



by queensofsounds | 2009-06-21 21:15


<< Masaki & Ikuko ...      Kyohei from Han... >>