人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 07日
Keitaro Sugihara at Bodhi gallery


Keitaro Sugihara

Keitaro Sugihara

Keitaro Sugihara

*すぎはら けいたろう
*イラストレーター アーチスト
*http://www.keitarosugihara.com

*ロンドンのブリックレーンで行われたすぎはらさんの個展に友人のご紹介でおうかがいしてきました。
とてもかわいい作品が満点で、ギターにコラージュや絵本などとても優しい気持ちになるものが多かったです。3年ほど住んだロンドンを離れてしまった杉浦さん、もしロンドンにいたらイベントなんかでQOS何か一緒にできたかもですが、またそんな機会もあればいいですねとお話してました。
こちらのオープニングパーティでは次回の28thのQOSのParty にも出演予定のHanjiroがアコーステックショーをしたようです。残念ながらその時は行くことできなかったのですが、またこんなかわいいコラボイベントがあるようだったら行きたいと思います。

*Bodhi gallery
Opening hours : 12pm - 11pm / Mon- Sun
214 Brick lane, London E1 6SA, UK
Tel : 0207 749 0750
www.bodhi-uk.com

by queensofsounds | 2009-06-07 21:28


<< Kyohei from Han...      Rob from Televi... >>