人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 09日
Tahiti 80 at Hoxton Bar And Kitchen

Xavier & Pedro from Tahiti 80
Xavier & Pedro

Sylvain from Tahiti 80
Rafal

Xavier from Tahiti 80
Xavier

Pedro from Tahiti 80
Pedro

*Web : www.tahiti80.com
*myspace : www.myspace.com/tahiti80

*3年ぶりに彼らのギグ見ました。素晴らしかったです。そして、このページに出てほしいとずっと待ってました、パリのTahiti 80!! 日本ではおなじみに人気フレンチバンドの1つですよね。
今年のSummer Sonic の出演も決定してまた日本に戻るのが楽しみで仕方ないそうです。
実はボーカルのグザヴィエさんとは私がパリに住んでいた時によくレコードショップとかコンサート会場などで会っては立ち話をするくらいのお知り合いで、一度日本からの友人とお茶をしたこともあったのですが、来たばかりの私は英語もフランス語も話せずで、そんなに会話できずで知りあいって感じでしたが、今こうやって私のひどいフレンチを理解してくれて、直接話せるようになってここのページに喜んででてくれてとても感動でした。そして初めて会ったときからずいぶん時間が経ったことに気がつき驚く。でも彼らはずっと人気を継続していてすごいなって思いました。そして今も変わらず甘酸っぱい音が胸にしみます。
ファーストアルバムから約10年、ずっとファンです。







by queensofsounds | 2009-05-09 18:54


<< Mederic & Xavie...      Televised Crime... >>