2009年 05月 04日
Televised Crimewave & Kapil from Mystery Jets & Yuki at The Victoria

Televised Crimewave
Televised Crimewave

Tom & Dan from Rob from Televised Crimewave
Tom & Dan

Kapil from Mystery Jets & Yuki
Kapil from Mystery Jets(www.myspace.com/mysteryjets) & Yuki


クレイグさん日本のポケットテシュとともに。すごく気に入ったみたい。タモさん。日本でいっぱいもらってください。

All Photo : Yuki & Wendy

*Televised Crimewave(テレワイズ クライムウェーブ)
*Myspace : www.myspace.com/televisedcrimewaveuk

*Televised CrimewaveのEPが日本でリリースされております!QOSのコンピにも入れさせていただいたバンドなんですごく嬉しいです。おめでとう!!
来日ライブとかもあるんですかね?みんな日本に行きたいってすごいはしゃいでました。
相変わらずみんな素直でかわいい。
ギターリストのロブは3年前にすでに日本に観光で10日くらい行ってたらしく、とても楽しかったそう。
特に日光に行ったのがすごくいい思い出で、メンバーを連れてまた行きたいんだって言ってました。
ダンも1年半前に日本に行ったことがあるそうで、グレムリンのギズモもぬいぐるみで歩いたとか、さすがダン人の笑いを取ろうとするサーヴィス精神は日本でも忘れない。芸人魂です。
皆さんに彼らを一刻も早く見てもらいたいです!!
そしてもう一ついいニュースが、7月にマンチェスターで Mystery Jetsのサポートをするそうです!これまた素晴らしい!
そしてミスジェのカピルがなぜかこの日のベニューに偶然やってきました。というかそのライブの前に違う場所で会っていて、また1日に2度も偶然に会いびっくり。酔っ払ったカピルにTVCをよろしく紹介しときました。ロンドンでもサポートさせてください。
そしてその場に居合わせた私のミスジェの大ファンの友人ユキちゃんもカピルにあえて感動してバーの机で
Mystery Jets の"Two Doors Down" のドラムパーツを一緒に演奏。ナイスナイス!
なんかみんあ楽しそうでよかったです。

HMV in japan!!!! yes way! xxx
発売中!!日本のHMVでご購入できるそうですぜひ!! おめでとう!!

Televised Crimewave "Listen and Repeat" cool promotion video!



********************
Mystery Jets のビックファンのユキちゃんお勧めビデオ!!"Two Doors Down "

Kapil 面白い!素敵です!
[PR]

by queensofsounds | 2009-05-04 07:03


<< Tahiti 80 at Ho...      Late Of The Pie... >>