人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 05日
The Ruling Class at Victoria

Anton & Alfie from The Ruling Class
Alfie & Anton

Andrew from The Ruling Class
Andrew

Photo : Ukie

*The Ruling Class(ザ ルーニング クラス)
*Myspace : http://www.myspace.com/therulingclassuk

*もう今日ですよ。待ちに待ったParty。るんるんです。
私の大好きなニューバンドThe Ruling Class のライブが見れるのは本当にうれしいです。
去年の9月あたりにライブを見てからというものはまりにはまってしまい、Flower500回は聞きました。
そんな念願の彼らと何か出来るのはとてもうれしいです。
といのも彼らの音90'sのマッドチェスターの音で懐かし、そしてUKに興味を持たせてくれたきっかけの音とあり、とても親近感湧いてしまってました。まさに好きなもの聞いてきた音が一緒。そしてあと追いなところも。
そして演奏も素晴らしいバンドなんですが、ヴォーカルのジョナサンの声が素晴らしい。小柄ながらに存在感ありありで粘りつくべたつく何かこうついて離れないようなどっしりした歌い手さんですぐに大ファンになってしまいました。
しかし去年の暮にヴォーカル解雇の話を聞きすごい私もショックで落ち込み、悲しく、気分優れませんでしたが、何度も帰ってきてコールが届いたのか、最近ボーカルに復帰してくれて
この上なくうれしいくって、何ができるかなと考え、彼のCome Back partyがいいかなと思い、今回企画させてもらいました。本当にドラマでした。
最近学校が厳しくなり、なかなかパーティまでやる余裕なかったのですが、これは無理してでもやらねばと気合入れて準備しました。
でもこのページに主役のジョナサンいない。なぜか不思議ちゃんなんで消えてしまいました。
でもナイスな優しいバンドメンバーのAnton, Alfie and Andrew,さんがこのページに。
みんないい人で本当によかったです。ちなみにホラーズも見に来てました。というか彼らを見に行くとたいていあいます。新作のアルバムよかったです。
そんな張り切りの今日です!ロンドンにいる方はぜひに参加くださいね!!



QOS Party on 5th April at Hoxton bar and Kitchen!!Come to see us!!

Super Cool Happy Line up :
The Ruling Class
www.myspace.com/therulingclassuk
Hanjiro
www.myspace.com/hanjiro
Brights
www.myspace.com/thebrights

Event Location : Hoxton Square Bar and Kitchen

2-4 Hoxton Square,
Shoreditch,
London,
N1 6NU

Tel: 020 7613 0709

Nearest public transport : Old Street

Time Table.
Door : 7:30
8:10-8:40 The Brights
8:55-9:25 Hanjiro
9:40- 10:10 The Ruling Class

Addmission : 5pounds 当日 / 3 pounds, mail to party@queensofsounds.com までメール下さい!!

by queensofsounds | 2009-04-05 12:29


<< The Brights at ...      Late Of The Pie... >>