人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 21日
Faley from Late Of The Pier Cool Photo & QOS New Top page!

Faley from Late Of The Pier at Shibuya O-EAST Tokyo in Japan
Photo: Shoichi Kajino
http://cherchem.exblog.jp/10563033/

*Faley(フェィリー)
*Late Of The Pierのベース
*myspace : http://www.myspace.com/lateofthepier

*QOS HP : http://www.queensofsounds.com

*このBlogを読んでくださっている、匿名さんですが、 it is just my reverie!!さんからLOTPのかっこいいGig 写真あるよーーーって教えていただきました。
Shoichi Kajino さんの写真であつかましくもこのBlogの紹介させていただいてよろしいですかとメールしたところ快く許可して下さり本当に感謝しております。そしてカラーヴァージョン、大きなサイズのお写真まで手配して下さり本当にありがとうございます。うれしい限りです。うれしくってQOSのTOPページの写真にさせていただきました。また失礼ながらQOSのコンセプトに合わせるためにもカラーアレンジしてしまい恐縮ですがこちらも快諾いただき本当にうれしいです。
そしてその他のLate Of the pier ギグ ショットなどの写真----> http://cherchem.exblog.jp/
そして興味深くKajino さんのblogも読ませていただきました。私のお気に入りのフレンチバンド "Phoenix" などでていてもうしばらく見てないので懐かしく思いました。ロンドンでギグしてほしいです。 "If I ever feel better"という曲は今でもこれから先もずっとtoplist song!です!!私がDJするときのお約束です。
(www.myspace.com/wearephoenix)

***************************
It's original photo by Shoichi Kajino

Faley from Late Of The Pier at Shibuya O-EAST Tokyo in Japan

Faley from Late Of The Pier at Shibuya O-EAST Tokyo in Japan

***** From LOTP Supporting Metronomy's Blog **************


*サポートのMetronomy の BlogにもFaleyの写真があると Kouya さんから教えてくださいました。ありがとうございます。
そういえばFaleyずっと彼らのこといいんだよーーーって去年の初めから言ってました!
一緒に日本に行けてよかったですよね。

*Myspace : www.myspace.com/metronomy
http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=10781414&blogID=463637791

Thank you so much, love x x x

by queensofsounds | 2009-01-21 08:50


<< David from The ...      Late Of The Pie... >>