人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 14日
Late Of The Pier after Party -- hanging out with LOTP at cafe domiona Nagoya in Japan Part 2

Faley & Rie at Late Of the Pier after Party in Nagoya Japan
Waistcoat for wednesday fashion,Faley & Rie --- Nice DJ unit!Come Back!!

Gavin & Faley at Late Of the Pier after Party in Nagoya Japan
LOTP Staff Gavin & Faley

Naomi & Friend at Late Of the Pier after Party in Nagoya Japan
Cam & Friend

Late Of the Pier after Party in Nagoya Japan
Friend & DJ Tom

Ross at Late Of the Pier after Party in Nagoya Japan
Ross from Late Of The pier

*Late Of The Pier
www.myspace.com/lateofthepier
All photo by cam

*さらに名古屋での Late Of The Pier after Party at cafe domiona のお写真をなおみさんからいただいたのでここでまた紹介させてください。
FaleyはオールショーQOSのTを着てくれてたとのことです。本当にSoul Mate嬉しいです。
日本に行けない私を思ってくれてると勝手に感動してました。もっと売れてTシャツでなく本人連れってほしいとずうずうしいこと考えました、すみません。
そしてアフパではWaistcoat for wednesday!!(水曜日のチョッキ)がテーマでDJをしていたそうです。この頃昔に比べてちょっとおしゃれになったFaleyだったのでした。
じゃ Waistcoat for QOS でも企画して作ろうかなって一瞬考えてしまいました。
そしてFaley & Rie's DJ shot!! ナイスすぎます。このままユニット活躍してほしい。
ロンドンでもまたこのコンビでパーティしてほしいですね。

素敵なショットありがとうございます。なおみさん。
次回は大阪でのLOTP!!

by queensofsounds | 2009-01-14 11:47


<< Late Of The Pie...      Late Of The Pie... >>