人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 24日
Hideki Kaji "LOLIPOP" Tour in Japan and la reine Reinette SHOP Open in Osaka!!

Hideki Kaji with Big Chuppa Chaps
Hideki Kaji
Photo : Yuka Ando

Toshi & megumi in Osaka
Toshi & megumi in Osaka
Photo : Yuri Hirai

*カジさんのツアー写真が送られてきました。素敵です!写真を送ってくださったユカさん、ユリさんありがとうございます。私もQOS chups ほしいです!!うらやましい!!

カジくんが手に持っているのは、
ファンの女の子から送られた「Kaji-chups」です。
アルバムのlollipopを記念して、
その女の子がオーダーして作ったそうです。
カジくんはすごーく喜んでいました。
BBCでは毎回カジくんも小さなライヴを行いますが、
今回は「violletta」という一夜限りのバンドで、
gothicとかpunkの曲をカヴァーして歌っていました。
予想通り顔は白く塗っていて、
目の周りは黒いアイラインをばっちりひいていました。
もともとが中性的な顔立ちなので、
60年代の雑誌に出てくるモデルの女の子みたいでした。
かっこよかったです。

Text By  Yuka Ando

そして ユリ さんが送ってくださった Toshi さんと megumi さんの写真!

『ガーリッシュで可愛い二人のショットは先日のカジサン「LOLIPOP」
ツアーの時の大阪ライブの際のモノ。カジさんの弾けたライブがとても
素晴らしくて、興奮がなかなか冷めやらぬ中、ひと段落ついたところで
す。ギターポップやUKインディーが大好きな二人は、カジさんの大ファ
ン!関西でのカジさんのライブにはほぼかかさず行っています。
二人ともコラボカーディガンとQOS Bagを愛用してくれています。

コラボレーションカーディガンを着ているのはTOSHIちゃん、
お気に入りのエメラルドグリーンのカーディガンを
いつもReinetteのワンピースに合わせて
コーディネートしてくれています。
この日もガーリッシュな彼女らしい着こなし。
カジさんのイベントグッズ「LOLIPOP」のトートバッグに
サインをしていただいて嬉しそうです。
人気のグリーンカーディガンはL、M、Sが完売となり
あとXSサイズが数枚!完売まであと少しなので
ご希望の方はお急ぎ下さいませ!

そしてバッグを斜め掛けしているのはMEGUMIちゃん。
QOSバッグはライブやイベントにぴったりでとても重宝。
la reine Reinetteにて大人気完売していたコチラのBag&CD SETは
先日、待望の再入荷となりました!』

Text By  Yuri hirai

そして la reine Reinette のお店がオープンいたします。
QOS x Reinette Cardigan もBagも試着できるそうです!!

la reine Reinette SHOP(ラ レーヌ レネット ショップ)

プレオープン:2008年12月23日(火)~12月28日(日)
本オープン : 2009年 1月23日(金)

*住所:大阪市西区南堀江1-16-1 MEBLO16 3F
  (「A.P.C.堀江店」上となります。)
*電話/FAX: 06-6536-2121(12/23から繋がります)
*営業時間: 12:00~20:00
*定休日: 水曜日
Web : http://www.reinette-web.com/

by queensofsounds | 2008-12-24 03:21


<< Letters From Lo...      Doran Edwards f... >>