人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 24日
Doran Edwards from The Ghost Frequency at Old Bule Last

Doran Edwards from The Ghost Frequency

*Doran Edwards(ドラン エドワーズ)
*The Ghost Frequencyのボーカル
*Myspace : www.myspace.com/theghostfrequency

*実はThe Ghost Frequencyのリクエストいただいていたんです。遅くなりました。彼らのライブ結構見てるのに今になってしまいました。今回たまたま偶然見る機会があり、ついにお願いしました。ドランさんは最初私が会った時に比べてだいぶ印象が変わりました。最初はオールバックな50'sアメリカンなスタイルがとてもおしゃれだったのですが、最近はエモな感じですね。でもやはりおしゃれでエネルギーいっぱいなかわいい方です。そして演奏力、歌唱力もありますし、ファンが多いのがわかりますね。
そしてとてもノリがよく感じのよい方でした。次回はもっと本格的に写真撮らせていただければなって思います。彼のファションセンスにはとても興味持っております!!

The Ghost Frequency - Nightmare


I like the song!! so good!

by queensofsounds | 2008-12-24 02:17


<< Hideki Kaji &q...      Rebecca & Charl... >>