人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 23日
QOS New Mohair jumper Details! and new Cardigan --- AL from Maths Class

AL from Maths Class
長めの袖にわざと作っております。寒い時はこれで手が隠れます。

AL from Maths Class
ナンバーの白のスカーフとも相性バッチリです。通常は袖を軽くまくりあげて着てください。
袖の裏はリバーシブルな感じの生地なので袖をまくっても裏布のように気になりません。

Mohair jumper Logo and hold up sleeve
ロゴはシンプルに左下。

そして暖かいんです!

AL from Maths Class
こちら新しいヴァージョンのカーディガンです。キルティング風になっていて生地が心地よくかわいいです。QOSのカラフルボタンシャツとの相性もバッチリです。以外に何でも合わせやすいアイテムです。

AL from Maths Class
sometimes with black glasses? fun.

*Alex Damms(アレックス ダムス)
*Maths Classのベース
*Myspace : http://www.myspace.com/mathsclass

*こちら今年最後の新作デザインの詳細です。本当にことモヘアセーターかわいくお気に入りです。すごいイギリスっぽい色でかわいいんです。そして新しいキルティング生地のカーディガンも心地よく、意外にシーズン長く着れて重宝しそうです。
そして丸1日かけていろんなロンドンを紹介しようと思いAl君にいろいろお願いしてしまいましたが、寒い中、文句ひとつ言わずやってくれて本当にいい写真が撮れたなと感激でした。そしていろんないい場所を発見できて楽しかったです。いつも夜の写真が多いので私が見る素敵なロンドンをよりたくさんの方に見てもらいたいという思いから試し見たことでしたが、少しでもよりロンドンのよさ伝わってくれてたらすごい嬉しいです。また来年も時々こんな企画したいと思います。お勧めの場所とかあればぜひお知らせください。そしてもとよりいい写真撮れるよう努力します!

Al君が好きなSaul Steinbergというイラストレターを教えてくれました。
かわいいんです!

saul steinberg
http://www.saulsteinbergfoundation.org/gallery.html

Thank you so much xxx

by queensofsounds | 2008-12-23 06:53


<< Rebecca & Charl...      QOS New Stuff!!... >>