人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 21日
QOS New Stuff!! --- AL from Maths Class at East London

AL from Maths Class

AL from Maths Class

AL from Maths Class

*Alex Damms(アレックス ダムス)
*Maths Classのベース
*Myspace : http://www.myspace.com/mathsclass

*こちらQOSのニューデザインチェックのブルーモヘアーセーターです。詳細は次回紹介します。1日使っていろんなロンドンを紹介しようということでAl君に撮影をお願いしたのでこの頃彼がこのサイトでいっぱいになってしまってますが、いいモデルちゃんとして寒い中がんばってくれました。文句言わずハイって言ってくれるのでついこんなにたくさん出演してくれてます。そしてきれいに写真撮れるまで頑張ってくれます。これからもちょくちょくお願いする予定です。
そして一番上の写真とても気に入ってます。
3番目の写真で彼が持ってるのはトイカメラのHolgaです。色がとてもきれいなんですが、撮るのが結構大変で時々撮れてません。そして下記の写真がAl君のデビュー写真Holgaです。イーストロンドンのHackneyという場所にある小さな農場で写真を撮ったのですが、彼は豚さんみて大興奮に楽しんでました。おいおいって寝てる豚さん起こしてしては起きないよーーって何度も繰り返し、楽しんでくれてました。これからも彼が撮るHolga写真をここで紹介する予定です。

Al's photos by Holga at Hackney farm with lovely animals.
woodhouse1

woodhouse2

woodhouse3

woodhouse4

Cuties,Thanks x x x x

by queensofsounds | 2008-12-21 22:49


<< QOS New Mohair ...      QOS New Stuff!!... >>