人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 06日
Faley from Late Of The Pier at 100 Club

Faley from Late Of The Pier

Faley from Late Of The Pier

*Andrew Faley(アンドリュー フェィリー)
*Late Of The Pierのベース、キーボード
*myspace : http://www.myspace.com/lateofthepier

*長らく更新できずにすみませぬ。。。ロンドンすごく寒くひどい風邪ひいてました。ずっと薬飲んでるのに治らず、ずっとのどが痛く。暖かいところに行きたいと現実逃避しております。ロンドンもう少し暖かいと嬉しいです。
引き続き、100ClubのFaley、Late Of The Pier です。
QOSの素敵なトータルコーディネートで登場してくれたFaley!
素敵すぎます。T-シャツの上にライトグリーンのセーターコーディネートにチェックのフードがかわいいです。感激しました。そしていつも思いますが、髪型がかわいい。いい感じのカールにいつも憧れます。
最近のFaleyといえば、5月に買ったばかりのリコーのカメラ失くして落ち込んでました。
そしてこのときもなんかばたばたしてました。。
でもギグは元気いっぱい、素晴らしかったです。
また近くに彼らのギグ見れればいいですが、きっと来年かな・・・
気をつけて日本に行ってほしいです!!
xxxxx

Late Of The Pier " Broken" at 100 club


by queensofsounds | 2008-12-06 23:14


<< Queens Of Sound...      Potter from Lat... >>