2008年 12月 02日
Potter from Late Of The Pier at 100 Club

Potter from Late Of The Pier

*Sam Potter (サム ポッター)
*Late Of The Pierのサンプラー、キー、ダンサー
*myspace : http://www.myspace.com/lateofthepier

*今回もフォトジェニックなポッターさん張り切ってポーズしてくれました。いつもサムとフェィリーだけいっぱいでてずるいよーーって言ってましたが、そんなことはないと思うんですが、そうだったらごめんなさい。でもいつも私はポッターさんの前で見てますよー!!素敵なダンスはやはりLate Of The Pierのキーポイントですもの。
そして彼はまた日本に行くのが待ち遠しくって仕方ないそうです。夏は滞在が短かったから今回はぜひとも満喫してもらいたいですね。そしてまた日本語覚えて帰ってきて披露してくれたらうれしいです。
ポッターさんがきているのは新作のフーディです。かわいいってポッターさんにまた褒められました。ポッターさんも可愛いですと言っておきました。。

My favorite Funny Potter's Video


Late Of The Pier " Bears are coming" at 100 club

[PR]

by queensofsounds | 2008-12-02 10:52


<< Faley from Lat...      Sam from Late O... >>