人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 03日
AL from Maths Class at Hoxton Square

AL from Maths Class

AL from Maths Class

*Alex Damms (アレックス ダム)
*Maths Classのベース
*Myspace : http://www.myspace.com/mathsclass

*もうすっかり秋のロンドン少しメランコリックにAL君と撮影してきました。
彼もかなり日本が楽しかったようで、カラオケしたんだよーーとか照れながらも日本語ちょっと言ってました。聞こえないってよ思いましたが、Andyとはすごい対照的ですごいシャイなのでいっぱいは言わないのですが精一杯日本が楽しかったことを言ってくれました。
そして日本で撮った僕の写真どうだった?とも気を使っていただき、とても彼も気にっているようです。KHさんありがとうございます。下記がその写真です。
AL from Maths Class at Harajyuku Tokyo

AL君との撮影はそういえば超久しぶりだなーと思っていたら他の方が撮ってくれた写真はあっても私が撮るのは1年ぶり。ちょうど去年のこの時期に撮ったものが最後でした。
でもなぜかAL君は大人しくよく理解してくれて、QOSの服が何でも似合い撮影しやすいです。
そしてフォトトジェニック。
今回は私の好きなジャン=リュック・ゴダールの60'sフレンチ映画"Vivre Sa Vie"(邦題 :女と男のいる舗道)のようなロケーションを見つけ、その映画の中のワンシーンのように撮影ができとっても満足してます。下の写真がその映画のワンシーン。


たぶんこれからまたMaths Classには時折登場してもらいたいと思ってます。
ぜひぜひ彼らの応援してくださいね。

by queensofsounds | 2008-11-03 22:41


<< Chloe at Paradise      QOS New Stuff &... >>