人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 02日
QOS New Stuff & Andy from Maths Class at Trafik Shoreditch

Andy from Maths Class

Andy from Maths Class

Andy from Maths Class

*Andy Davies(アンディ ダビィス)
*Maths Classのギター、ボーカル
*Myspace : http://www.myspace.com/mathsclass

*フレンドリーなマスズのAndyが今回はQOSの新作を紹介してくれることになりました。すごい似合っていてますね。ブルーのフーディ、袖がグレーになってるヴァージョンと2つあり、とても個性的な新作です。カラフルがマスズっぽいかもです。そして千鳥格子のヴァージョンもシックですが、なんにでも合わせやすくかわいく着こなせるかもです。生地も丈夫でチャックもダブルジップでとてもこの冬に重宝しそうです。
Andyとは今まで何度も会っているはずなのに今回初めてちゃんとお話したのですが、かなりいい子でした。Maths Classは9月に10日ほど日本に行っていてそのこととかいろいろ話してして、本当に楽しかったようでした。そしてAndyは日本語が既にうまくって数とかも言えて時間とかもすでに言えるくらいでかなりすごいと思いました。またすぐに日本に行きたいんだよ~ってずっと言ってました。今度はフジかサマソニに出たいと!!じゃすごいいい曲書かないとねーーっていうことでこれからもより一層頑張るそうです。
本当にいい曲書いてほしいと心よりいつも思います。がんばれーMaths!!
そんな彼らの日本日記は彼らのマイスペで読めます。
面白い写真もいっぱいなのでぜひのぞいてみてください。
そして最近のロンドンでのライブのビデオも貼っておきます。
前よりパワーアップして演奏時間も長くなっていて驚きました。がんばってるんですね。

*Maths Class Blog - Japan
http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=53027287&blogID=441817323

Maths Class at Hoxton bar & kitchen


by queensofsounds | 2008-11-02 05:29


<< AL from Maths C...      Look See Proof ... >>