人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 12日
Late Of The Pier At Summer Sonic Japan 2008

Faley from  Late Of The Pier at Summer Sonic Japan 2008

Faley  from  Late Of The Pier at Summer Sonic Japan 2008

*Andrew Faley
*Bass From Late Of The Pier!


Faley & Ross from  Late Of The Pier at Summer Sonic Japan 2008

Late Of The Pier at Summer Sonic Japan 2008

*Late Of The Pier
*http://www.myspace.com/lateofthepier
*Photo from http://www.summersonic.com/08/gallery/index.html

Late of the Pier@ SUMMER SONIC 08 tokitokitokitokyo??!!

Video by yoshihirohayashi


Video by riotstars

*サマーソニックでLOTP見てくださった方からメールやメッセージいただき本当に感謝いたします。みなさんすごい楽しんでくれたようで本当にうれしいです。そしてファィリーの写真とっても嬉しいです!!私のサイトからLOTPを知ってくださった方などいつもBlog見てくださってる方に見ていただけたことは本当に素敵なことだなと思います。私が初めてLOTPを見た時から吸い込まれて今に至ってるのが本当にわかっていただけたことだと思います。またすぐに日本に彼ら行くと思いますので、今回MGMT見て見逃してしまった方は次回みてくださいね。
Late Of The Pier デビューアルバム"Fantasy Black Channel" 絶賛発売中!!

下記がQOS Compilation X Bag を販売してくださってる
la reine Reinette の ゆりさんのLOTP の感想です。ありがとうございます。


レイトオブザピアーがとっーーーても良くて、
かなり面白かったしカッコよかったです!!
絶対にがっつり見たいとおもい
ティンティンズのあと、他のステージだった
一瞬だけ見れそうなヴァンパイアウィークエンドに向かうのを
もうやめて、代わりにレイトオブザピアーのど真ん中のブロックに
へばりつきました。おかげで前から4、5列目くらいで観れました。

フォッカーの時のみんなの動きといったら☆
暴れつつももう細かいしぐさまで惹きつけられましたよ!!
面白いし、あの様な音を作る人たちって
他にいないなと改めて再確認。
PVの影響も強いのかもしれませんが
映画音楽にもぴったりきそうな想像力がある音ですね。
ライブで観れてほんと良かったです。
しかし暑かった。もみくちゃになりながら、暴れました!
そして楽しかったです!

*qos01. Queens Of Sounds compilation CD Vol.1 + Bag
http://www.reinette-web.com/top/webshop_qosre08/qos01bagcd1/qos01bagcd1.htm

by queensofsounds | 2008-08-12 08:13


<< The Winter Club...      Late Of The Pie... >>