人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 11日
The Brights Japan Tour!!
David from The Brights in Japan!
Photo : Yuki Yamashita

The Brights David in Japan Show


Photo By
Rufus : Syuhei Ueda
rufus.petit.cc/
www.myspace.com/secondroyalrufus
http://www.flickr.com/photos/rufus-jp/sets/72157605711011956/

The Brights in Japan!- Hideki Kaji ,Hitoshi Arai?

*The Brights :
David Burgess - Vocals
James Prudence - Guitar
Mark Newton - Bass
David Slade - Drums

*Myspace : www.myspace.com/thebrights

*The BrightsがUkにもどってきてからすごい素晴らしく楽しかったよ。ってメッセージもらいました。見に来ている方でQOSを着てくれてた方も多かったよとも教えてくれ、それを聞いてとてもうれしかったです。着て行ってくださった方本当にありがとうございました。
ドラムのデヴィットはロンドンに発つ前に”日本に行くのが怖い!”ってずっと言ってました。しかしなのも怖くなかったようです。そして彼らの日本でに写真を送ってくださったRufus : Syuhei Ueda ,Kyoko, Yuri, Zappa,Shoko!!sさんありがとうございます。本当にうれしいです。お寺での写真はなんか素敵ですね。そして 加地さんとの写真もいいですね。3月のQueens Of SoundsのPartyが懐かしいです。もしかしてこの集合写真に新井さん?が写ってる?間違っていたらすみません。
そしてThe Brightsのスペシャルソング“Nature Got One Over Me” がQOS Compilationに入ってますのでぜひチェックしてみてください。この曲はEPにも入ってません。
EPの詳細は下記です。

THE BRIGHTS
CHANDELIER SOULS EP
Relesed by Rimeout recordings
http://www.rimeout.com/catalog.html
1.LONDON BELONGS TO ME
2.NATURE GOT ONE OVER ME
3.IT TAKES TWO TO KNOW
4.SHE WHO KNOWS
5.CUL-DE-SAC CULTURE
6.TAKE ME EVERY WHICH WAY BUT HOME
7.GIRL IN A BRIC-A-BRAC SHOP (BONUS TRACK FOR JAPAN ONLY)

ほんとうにまた彼らすぐに日本に行けたらいいなと思います。

カジさんも今月20日から原宿アストロホールにてイベントを始めるようなのでぜひ再来日の際はThe Brightsも出演なんてことがあったらいいですね。
マイスペで詳細チェックしてみてください。
www.myspace.com/hidekikajiofficial

by queensofsounds | 2008-07-11 10:56


<< Queens Of Sound...      QOS x Geisha Di... >>