人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 07日
QOS x Geisha Disco Party at Notting Hill Art Club - Hanjiro

Kyohei from Hanjiro at QOS x Geisha Disco Party
Kyohei & Kazu from Hanjiro

Masashi & Rica from Hanjiro at QOS x Geisha Disco Party
Masashi & Rica from Hanjiro

*Hanjiro
http://www.myspace.com/hanjiro

Hanjiro "Hello"
http://www.youtube.com/v/jAQl-8tiEZ8&hlVideo by Mami

*Click the photo see more
Flickr : http://www.flickr.com/photos/queensofsounds/sets/72157605898142833/

*前回もでてくれてとても好評だったHanjiro。ドラムの方は常に決まってないメンバーらしいので今回はKazuさんがドラムを叩いてくれました。
メンバーは全員ロンドンに住む日本人でJazz electro rock サウンズでなごむ曲あり、リラックスできたり、とてもいいです。つい口ずさんでしまいます。
そして今回はQOSのコンピレーションに入る曲”Hello”ではゲストでラップの方が入り、これまたすごいいい感じでとても気にいりました。ぜひビデオご覧ください。
ロンドンならではの演出がとても素敵です。
コンピでは15曲目の最後の曲に入ってます。HelloでVo.2 に続くにふさわしい曲です。
是非聞いてみてくださいね。

by queensofsounds | 2008-07-07 18:41


<< The Brights Jap...      QOS x Geisha Di... >>