2008年 07月 07日
QOS x Geisha Disco Party at Notting Hill Art Club - Letters From London

Letters From London
John

Letters From London
Danny

*Letters From London
http://www.myspace.com/lettersfromlondon

Letters From London
http://www.youtube.com/v/QykLQrod9vA&hl
*Click the photo see more
Flickr : http://www.flickr.com/photos/queensofsounds/sets/72157605898142833/

*Letters from London はブリットポップなパンクな感じのバンドで演奏、ボーカルも若さのわりに安定していてこれからますます成長してくれるバンドだと思います。楽しみでしかたありません。来て下さった方はほとんど初めて見て下さったと思いますが、”よかったよ、楽しかった、かわいい!”などと言ってくださって、好評でした。
そしてボーカルのジョンのカリスマはすごい人を引きつけます。それでいてハンサムであり、熱く、フレンドリーで、みんなに愛されるキャラクターはこれから本当に成功するんではないかと思います。いつも日本に行きたいと言ってる彼らなので、またその夢をかなえるのもそう遠くはないんではないかと思います。QOSでもどんどん登場してもらう予定なので、是非これからも注目してみてください。
[PR]

by queensofsounds | 2008-07-07 18:10


<< QOS x Geisha Di...      QOS x Geisha Di... >>