2008年 06月 11日
Letters from London at Shoredich
John from Letters From London

"Little Vagabond"
http://www.youtube.com/v/aEdQXv83Hng&hl
Video Letter from John for 29 June
http://www.youtube.com/v/DF-y0y8wxR4&hl


*John Sterry(ジョン ステリー)
*Letters From Londonのギターヴォーカル
*Myspace : http://www.myspace.com/lettersfromlondon


*Letters From London は6月29日のNotting Hill Arts Club での Queens Of Sounds Party with Geisha Disco で出演してくれます!
今から彼らとイベントするのが楽しみに本当にしかたないです。
Letters From London の "Little Vagabond"って曲は本当に気に入っていてます。
もちろんイベントで演奏してくれると思います。楽しみですね。
この写真は日曜の午後にお洋服屋さんで行われたライブの日に撮影いたしました。
すごく天気もよくビール日和でPubでみんな1杯やってからライブを見てほんわかしたいい日曜日でした。
そのライブの模様はビデオチェックしてみてくださいね。
そしてJohn君からの29日に向けてのビデオレターもあります。
是非是非皆さんいらしてください!!
ちなみに彼が持っているかばんはQOSのVertigo がプリントされたものです。
使いやすく良い感じです。
数週間前にも実はJohn君の撮影をしていてその時の写真もここで紹介します。
しかしすごいLetters From Londonのギグいいです。
John君のカリスマは本当に天性のもので、かっこいい。そして威勢がよく感じがいい。
かなり好印象でした。
顔立ちが若い時のブラーのデーモンを思い出させてくれますね。
そんなこんなでまたこのページにもレギュラーででてくれたらいいなと思ってます。
そして彼らいつも日本に行きたいと言っているので行っていただけるようにサポートできたらと思います。よろしくお願いします。

John from Letters From London

Video
http://www.youtube.com/v/S4DYb_0emEY&hl

[PR]

by queensofsounds | 2008-06-11 00:54


<< The brights pla...      Thank you for T... >>