2008年 06月 09日
Sam from Late Of The Pier inteview at The Great Escape!
Sam from Late Of The Pier interview. cute hair style!

*インタビュービデオ
http://www.youtube.com/v/hfGwqlvsN9M&hlFLY TV Late Of The Pier @ Great Escape


*Sam eastgate (サム イーストゲート)
*late Of The Pierのヴォーカル、ギター
*My Space : www.myspace.com/lateofthepier

*Late Of The Pierを通して出会ったRieさんサムがQOS Tを着てThe Great EscapeでFlyのインタビューに出ていることを教えてくださいました。
本当にありがとうございます。
本当に何気なく気を使ってくれるサムは本当に優しくって大好きです。
The Great Escapeでは2日間ギグをしたそうですが、どちらとも満員で見れなかった人も多かったそうです。うれしいですね。
サムが着ている切り替えの5カラーナンバーTはLOTPの曲のようにスリリングでメロディーチェンジの多いところにインスパイヤーされてつくりました。こちらはすでにオーダーできますのでショッピングサイトの方でもご確認くださいね。
サムはすごい私に影響を与えてくれてます。
そしてサムは髪をきりましたね。夏らしくさっぱり。
かわいいですね。





ポッターの着る切り替えT
Potter  from Late Of The Pier  wear QOS new T at Brighton
*My Space : www.myspace.com/lateofthepier


*他のインタビューとライブ
http://www.youtube.com/v/9YgNafJW-MQ&hl
Highlights of Corsa Bandstand Steered by Sunday Best
[PR]

by queensofsounds | 2008-06-09 06:41


<< La Reine Reinet...      Operator Please... >>