人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 21日
The Displacements at Camden
Andrew from The Displacements

*Andrew(アンドリュー)
*The Displacementsのギター、ヴォーカル
*Myspace : http://www.myspace.com/thedisplacements

*The Displacements は Late Of The Pier のサポートで出会いました。
彼らはkasabianと同じレスターの出身でさわやかでキャッチーな曲を演奏します。演奏力はかなりいいですね。ちなみにレベールは The Enemyと同じSift Recordsからでており、The enemyのサポートももちろんやっております。
そしてライブ終了後にケバブショップでまた偶然に会い、そのレストランでなんと黒人さんと白人さんの大喧嘩が始まって椅子は飛ぶはコップは割れるわで緊迫のハプニングがありました。
しかし何人かの警察のかたなど来て事件は一見落着。
そしてそのことでまた彼らと話すことがありみたかよーーーみたないこと言ってました。
もちろん見たよ!ですよね。大騒ぎでしたから。怖かったです。
ちょっとですがビールひっかけられたし。
そんなこともあり予定してなかったのですが、日常的な会話になり、サイトのために写真をお願いすることになりいろんなエピソードまでお聞かせくださいました。そして彼らの専属のカメラマンさんが私のカメラでVideo Blogを撮り始めてそのケバブ屋さんが紹介されております。
何もなかったかのように平和に写っております。
ビデオは下記です。
http://www.youtube.com/v/MNWRowV2qiI&hl

そしてアンドリューも話してくれたのですが、プロモーションビデオもぜひご覧ください。
私の好きなビデオの一つでもある、 FairgroundAttraction – Perfect!! 風です。
http://jp.youtube.com/watch?v=_OWzDP5cnE0

で、The Displacementsは
http://www.youtube.com/v/SYqf7NSqgbI&hl

彼らはT シャツ着たいって言ってくれてるのでぜひまたこのサイトにでてもらいたいです。
本当にいい子たちです!

by queensofsounds | 2008-05-21 16:52


<< Mai on the Gras...      Afteraward Late... >>