人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 21日
Afteraward Late Of the Pier at Barfly
Mami has Faley's bass with LOTP staff!

*Mami Togo(マミ トウゴウ)

*まみちゃんはこの頃このページのために写真を撮ってくれたりしていてとても感謝です。
彼女が持っているのはLOTPのファイリーのベースです。
これはBarflyでのアフターでのことなのですが、サイトのために撮影のお願いをしてTVインタビューの間待っている時にローディーさんがかたずけをしていてちょっとこれ持っていてということで大切に首からかけて持っていました。私はサムのギターを持っていたのですが、以外に重いくってびっくりしました。よくあんなにジャンプできるなーと。素敵ですね。
写真に写っている方がローディさんです。 日本にもいくのでしょうかね?
まみちゃんかっこいいですよ!
いろいろ盛り上がってしまってテレビ局の方に今収録中なんでと注意されてしまいました。
すみませんでした。

by queensofsounds | 2008-05-21 16:24


<< The Displacemen...      Late Of the pie... >>