人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 05日
POP LEVI at Water Rats
POP LEVI

*POP LEVI(ポップ リーバイ)
*Myspace : http://www.myspace.com/poplevi

*以前Kasabian のライブの前座をしていてセルジオ氏派手なかっこしてるなーーソロになったのかーと思っていたらPop Leviさんでした。その時から気になっていてようやくLAからロンドンでの単独ライブ、DJがあり行ってきました。
写真の通りとてもおしゃれさんでセクシィでダンディでした。そして彼はロンドン生まれのイギリス人で今はLA在住のせいかとても明るく陽気な方で気さくな方でした。ちょっと酔っ払っていたせいか、いきなり机の上にあった椅子の上で写真を撮ろうということになり、いろんなポーズしてくれました。そして写真をチェックして、これいいよーーと言ってかなり満足されてました。とても楽しかったです。ありがとうございます。
文字通りのPOP LEVI Rave ナイトでした。
まだ日本には行ったことなからすごい行きたいよと言っていました。
是非日本の皆様にも彼のライブ見ていただきたいなと思います。

by queensofsounds | 2008-05-05 08:08


<< I Say Marvin at...      Plastic Passion... >>