2008年 04月 24日
Hadouken! at Camden Crawl Bar Vinyl Video

*James from Hadouken!
*Photo by rob evans photography

Dan from Hadouken!
*Daniel "Pilau" Rice from Hadouken!

*Web : http://www.hadoukenblog.blogspot.com/
*Myspace : http://www.myspace.com/hadoukenuk

*Hadouken!
UK でも世界でも日に日にますます大人気です。
彼らは今年もサマーソニックに行きますね。ますますパワーアップした彼らに期待ですね。
そしてまだかいデビューアルバム。。待ち遠しい。ずっと待っています。
はよ聞きたい。
そしてボーカルのジェームスはQOSのTをステージで着てくれたりして本当に嬉しく、その写真が結構Flickrに出てたりしているのでここで紹介します。
そしてダンくんも出てくれた時の写真も念のために載せておきます。

今ちょうど新作のデザインを考えているのですが、彼らもまた気に入ってくれたらいいなと思っております。その時はまたステージで着てほしいですね。
そしてCamden Crwalでもう50人入るか入らないかの場所Bar Vinyl でのライブのビデオを撮ってきたので紹介します。
是非サマソニの予習にしていただけたら嬉しいです。
行かない人も是非見てみてください。
みんな暴れすぎでバーの床が抜けるかと思いました。

http://www.youtube.com/v/AOITsrojgfo
[PR]

by queensofsounds | 2008-04-24 01:06


<< Kai From Myster...      Lo-Fi-Fnk at Ca... >>