人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 18日
We Are Scientists released 2nd Album "BRAIN THRUST MASTERY "!
Keith from We Are Scientists

*Keith Murray(キース マーフーィ)
(背後 : Chris Cain(クリス ケイン))
*We are Scientistのギター、ヴォーカル
*Web : http://www.wearescientists.com
*Myspace : http://www.myspace.com/wearescientists

*We Are Scientists すごい好きです。
キースがこのページにでてくれて本当にうれしいです。
そして2nd  "Brain Thrust Mastery" アルバムの発売おめでとうございます。
彼らは本当に勇気と希望を与えてくれたバンドです。
彼らは"夢はあきらめるのものではない”成せばなる”ということをメジャーからのデビューアルバム “With Love and Squalor” で教えてくれたと思います。
私は彼達の時にはArctic Monkeysや若い世代とのパーフォーマンスや成功をすごく楽しみました。そして晴れて2ndアルバムが発売したのです。待ってました!
残念なことにどことなくへなちょこ仲良し3人組だったはずのWASですが、ドラマーのマイケルが脱退してしまい、今はメンバーはキースとクリスの2人でサポートメンバーを迎えてライブなどを行っております。たまにDirty Pretty Thingsのメンバーが演奏してたりと、たまに豪華な時もあります。
マイケルは現在Luke Topという方とコラボレーションをしているそうです。
今回ここにクリスもでてほしかったのですが、彼らのセキュリティーに邪魔をされてしまいました。キースはもちろんだよ。ぜひぐらいで快く応じてくれているのになぜかセキュリティが割る込んできてはやめさせようとわけのわからない行動を取ってくれて私たち、キースもえ?みたいな感じになってしまったのですが、結局セキュリティの方も写って、後ろにクリスも写っています。
セキュリティさん場の雰囲気読んでくれたと思いました。
でも疲れながらもかなりの笑顔のキースさんでした。
またロンドンで機会あればキース&クリスで出てくれると思いますのでお楽しみに!


New Album"Brain Thrust Mastery"

by queensofsounds | 2008-04-18 10:50


<< Lo-Fi-Fnk at Ca...      Televised Crime... >>