人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 24日
THE PAN I AM - ED LARRIKIN AT LYRIC HAMMERSMITH
THE PAN I AM - ED LARRIKIN AT LYRIC HAMMERSMITH_a0086061_4392013.jpg


*Edward Larrikin (エドワード ラリキン)
*The Pan I Am (ザ パン アイ アム)のギター、ヴォーカル
*Myspace : http://www.myspace.com/thepaniam

*この写真が私にとっての素敵なクリスマスプレゼントです!
待っていました。エドワードラリキンのニューバンドThe Pan I amの初ライブ!そしてQOSができた時からかなりお世話になり、またエドには特別なデザインをしたいなっと思っていて、作ってしまいました。特製ベルベットジャケット!
サイズは少々個人差などでてくると思うので、丈の長さや脇幅などオーダーいただいた方のサイズでお作りしますので、ちょっとしたオーダーメイドになります。
オーダーいただいてだいたい1週間くらいでできると思います。
このジャケットは生地がしっかりしていて、暖かく、着心地ちもいいです。
オーダーできますのでお気軽にサイズなどお聞きください。
info@queensofsounds.com

さておき、エドです!
今年初めに突然の解散を発表したLarrikin Loveのヴォーカル、エドが再び戻ってきました。
解散後はバーバリー・プローサム のモデルなどやったりしながら、The Pan I amの曲作りに専念していて、今月12月に始動しはじめました。楽しみで本当にしかったなかったです。
曲はやっぱりラリキンっぽいんですが、もっとダイナミックなロックになった曲もあり、かわいいからかっこいい音になったと思います。
ちょっとだけですが、ビデオを撮りましたのでぜひ下記のリンクにてご覧ください。
http://jp.youtube.com/watch?v=vH1OOH8JHhA
ハムレットからインスパイヤーされたOphelia Aged 6 とい曲です。

最初バンド名を聞いた時は Japan I Amだとずっと思っていました。
えーなんか変だよ大丈夫エドって思っていたら The Panでした。
The Panはギリシャ神話の神様の名前だそうです。妖精的な意味もあるので彼が日本に行った時、みんな妖精、妖精と言ってたので、そんなこともかけてJapan 、The Panの発音が似てて面白いと思います。

今GuillemotsというバンドのFife Dangerfield デビューアルバムを制作中とのことです。来年の7月あたりには出せたらなということです。本当に待ちきれませんね。

来年はまたエド特集ができたらいいなと思っております。そしてまた来日してもらいましょう!

エドのその他の写真は下記です。

http://www.flickr.com/photos/queensofsounds
include Photo by Mami Togo.

by queensofsounds | 2007-12-24 04:38


<< QOS PARTY Vol.2...      MERRY CHRISTMAS... >>