2007年 11月 29日
QOS EVENT AT UNDER THE WESTWAY IN LONODN!
a0086061_1505450.jpg

Hideki & Andi

a0086061_1511998.jpg

Eight Legs
*Myspace : http://www.myspace.com/eightlegs

a0086061_1521147.jpg

Mii & Rie

*QOS Event at AT UNDER THE WESTWAY
*All Photo : Simon Leak
http://www.flickr.com/photos/simonleak/

*ここ数日更新できてなくって本当にすみません。いろんなことがいろいろ重なった上にイベントの準備がなにげに大変でした。初めてのオーガナイズイベントであたふたしまくりでバタバタでメールも十分に返せてなく本当にすみませんでした。来て下さった方本当にありがとうございます。そして応援メッセージくださった方も本当に感謝です。ありがとうございました。
そして皆さん素敵なショーをしてくれて来てくださった皆様もみんなすごく喜んでいただいたようでとてもうれしかったです。カジさんがAndiと組んだユニットバンドが本当によくって感動しました。そんな写真もこれから紹介して行きますので是非お楽しみにしててください。
そしてこれらの写真はショー前のSimon Leak氏によるフォトセッションの写真です。 下記のサイトでもっと見れますのでぜひご覧ください。
http://www.flickr.com/photos/simonleak/

Eight Legs はアダムが出た時にお知らせしたように日本でkurofuneレコードからデビューアルバム 「Searching For The Simple Life」がでております。下記のサイトでぜひチェックしてみてください。http://www.kurofunerecords.com/artist/eightlegs.html
そして12月9日にBritish Anthemsで日本にも行きますのでぜひ見に行ってみてください。
インフォメーションは下記で
http://www.creativeman.co.jp/
Don’t miss them!
[PR]

by queensofsounds | 2007-11-29 15:15


<< QOS EVENT AT UN...      VERTGO T FROM K2 >>