人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 20日
THE ENEMY AT VIRGIN STORE - Tom
THE ENEMY AT VIRGIN STORE - Tom_a0086061_12243244.jpg


*The Enemy
*Tom Clarke (トム クラーク)
*Web : http://www.theenemy.com
*Myspace : http://www.myspace.com/theenemycoventry

*トム氏の写真ブレてしまいました。せっかく彼のおなじみお得意ポーズをしていただいたのに、本当にごめんなさい。ちょっと緊張していたのもありました。ちょっと大物にびびってしまいました。というよりかなりこの日は疲れていたのです。実はアンディとリアムも続けてこの時写真を撮ったのですが、ブレてしまって再度撮影をお願いできたのですが、トム氏はさーーーって消えられてしまって撮り直しできませんでした。なのでこの撮影の以前に行ってきたアコステックライブの写真、アップルストアーでのインストアーでの写真下にUPします。
アコーステックライブはトム氏と彼のお友達の演奏で、リアムはいなく、アンディはそで脇でみていました。いつものライブとは違って聞かせる感じのAway From Hereがかなりよかったです。アップルストアーは会場が狭く、本来セミナーをやる場所でやったので椅子など動かせなく、本来のライブ構成だったのですが、いつものように人が飛びかうことはなかったのです。しかし、会場もメンバーもみんなノリノリでかなりいいライブでした。なみにこの時の音源はI Tunesで購入できます。
The Enemyの音楽ルーツはジャムとクラッシュとセックス・ピストルズから多大な影響を受けているそうですが、彼ははパンクっていうバンドのような気はしませんが、キャッチーでもっと親しみやいところが多くの人から共感を得てます。今ではデビューアルバムが初登場UKチャート1位になるくらい人気ものようですが、バンドとして契約以前はテレビを売りをしていてたそう。そんな彼らが味わってきた体験など普通に起こること感じることが世界を超えてたくさんの人に共感を得てるのでしょうね。夢は叶うもので諦めてはいけなく、努力し続けるものだと思いました。
そして、いつもジャージを着こなしているメンバーなのですが、トム氏普段は緑など着ないようなのですが、とても似あっていました。何気に彼には水色とかボーダーとかも似あうんではないかなと思いました。

THE ENEMY AT VIRGIN STORE - Tom_a0086061_1226192.jpg

アコーステックライブ
THE ENEMY AT VIRGIN STORE - Tom_a0086061_12264634.jpg

Apple Store ライブ

by queensofsounds | 2007-10-20 12:27


<< THE ENEMY AT VI...      THE ENEMY AT VI... >>