人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 18日
THE ENEMY AT VIRGIN STORE
THE ENEMY AT VIRGIN STORE_a0086061_12282626.jpg


*The Enemy
*Andy Hopkins (アンディ ホップキンズ) &  Tom Clarke (トム クラーク) & Liam Watts(リアム ワッツ)
*Web : http://www.theenemy.com
*Myspace : http://www.myspace.com/theenemycoventry

*UKでも人気の高い新人実力バンドThe Enemyの皆さんが登場してくれました! 本当に似合ってくれてました!そして喜んでくれていてました。トムがアンディのパーカーの紐を結んであげている姿が目から離れません。本当に彼らは仲良しバンドです!彼らは今年の夏サマーソニックにも出演していて、もうすでに彼らのライブにの素晴らしさを知ってる人は多いと思います。7月に出したデビューアルバム‘WE'LL LIVE AND DIE IN THERE TOWN’は堂々UKチャートの1位を獲得、ライブでも定評が高く夏のReading Festival の室内のテントからは観客があふれるばかりに盛り上がり、ジャンプ、ダイブの嵐で熱気がすごかったです。演奏も安定していて盛り上げるの上手く、ベースのアンディがダイブしたり、弱冠平均19歳なところももちろんありますが、貫録感も満点なバンドです。
彼らはRadio 1: Established とうい最近でたコンピレーションに収録されてるKasabian がカヴァーした Too Much, Too Youngのオリジナルの曲のスカバンド スペシャルズと同郷のコヴェントリーの出身。もちろんスペシャルズからものすごい影響を受けてるらしいです。ぜひそちらも合わせてチェックしてみてくださいね。
そして、12月には来日公演控えていますね。もちろん彼らもまた日本でプレーできるのが楽しみでしかたないよって言ってました!

12/4(火)大阪 心斎橋クラブクアトロ
12/6(木)名古屋 名古屋クラブクアトロ
12/8(日)新木場スタジオコート - BRITISH ANTHEMS
12/10(月)東京 リキッドルーム
より詳しい詳細は下記でご覧ください。
http://www.creativeman.co.jp/

お見逃しなく!
そして彼らの個人の写真も撮影させていただきましたのでそちらも次のBlogで紹介します!

by queensofsounds | 2007-10-18 13:06


<< THE ENEMY AT VI...      HADOUKEN! & LAT... >>