2007年 08月 23日
FOALS AT BRICK LANE & HOODIE AT MAINDISH OSAKA
a0086061_22194273.jpg

a0086061_22203791.jpg

a0086061_23575727.jpg


*Jack(ジャック)
*foalsのドラマー
*Myspace : http://www.myspace.com/foals
*MAINDISH
*WEB : http://maindish.info/
*SHOP MAP : http://www.maindish.info/map.html

*住所
大阪市中央区南船場4-9-14
第一丸米ビル2F

*大阪方面の方に朗報です。QOSの一部の商品が大阪のMAINDISHというお店で扱っていただけることになりました。イギリスで人気の急上昇中のジャックが着てるブルーのストライプパーカーも日本ではMAINDISHだけでの限定ものなので大阪方面の方はぜひご覧になりに行ってください。またオンラインショッピングもあるのでまずはWebサイトでhttp://maindish.info/ でチェックしてみてください。
そしてQOSの服がいつも何でも似合ってくれるFoalsのジャック、本当にいつもお世話様です。彼はすごいいいドラマーでもありながら、いつもいろいろ協力してくれて感謝です。ありがとう。次にQOSのサイトからどこかのファション会社でモデルにハンティングされるのはジャックなのではと?予想してるのですが。そしてFoals の新しいシングル、MATHLETICSは限定7インチが発売中です。ビデオがすごい好きです。QOSのSounds のところに置いてあるのでぜひご覧になってください。そしてこの写真以外にも今回、QOSのいくつかの新作のモデルもジャックがやってくれてるので商品紹介ができるようになったらお披露目できると思いますのでぜひお楽しみに。我ながらすごい気に入ってます。このページにジャックが必要不可欠な状態ですね。ぴったりしっかり、モデルしてくれるのでコンセプトイメージがあってくれてます。ぜひよろしくお願いします。
[PR]

by queensofsounds | 2007-08-23 22:24


<< THE UNFASHION S...      HADOUKEN! AT ICA >>