人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 06日
FOALS AT SE1
FOALS AT SE1_a0086061_11155550.jpg


*Jack(ジャック)
*foalsのドラマー
*Myspace : http://www.myspace.com/foals

*FoalsのJackのグリーンパーカヴァージョンのショットです。うれしいことにこれもすごい好きと何度も言ってくれました。本当にこんなに褒められて誇りに思う1枚です。さて最近12月のBloc Partyのサポートにもに抜擢されにわかに人気急上昇中のFoalsですが、デビューアルバムをNewYorkでレコーディングしてきたようです。来週からNew Yorkなんだよーと行く前からわくわくしてるとメールをくれたJackかなり出来が気になります。そして待ち切れず、最近私もI pod Festivalでいただいた10song FreeカードをGetしたので早速Foalsの曲全部ダウンロードしてしまいました。最高によく毎日はまってます。I Pod Fes最高でした!ちなみにFoalsはIPod Fesでは演奏してなかったのですが。そして 数日前に‘Mathletics’ のヴィデオが解禁になりました!http://www.musicremedy.com/f/Foals/videos/Mathletics-16345.htmlで見れますのでぜひご覧ください。メガネ君たちがすごくかわいく、大好きなヴィデオです。彼らはこの夏イビザロックを始め、いくつかの大型フェス、秋にはツアーも決定し、大忙しのようです。アルバムもできたらきっと日本にも行くと思うので今から要チェックしててくださいね。また随時Foalsの情報をお届けできたらと思います。質問などあれば是非してくださいね。

by queensofsounds | 2007-08-06 11:19


<< BONO MUST DIE A...      THE CRIBS AT VA... >>