人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 07日
LES DEMOISELLES DE LONDRE?
LES DEMOISELLES DE LONDRE?_a0086061_994792.jpg

LES DEMOISELLES DE LONDRE?_a0086061_91038100.jpg



LES DEMOISELLES DE LONDRE?_a0086061_9121324.jpg


*Model : Agnieszka & Cecil(アグネシカ & セシール)
*Location : テムズ川をはさんだロンドンアイの前とその舗道

*私ごとなのですが、60'sのヌーベルヴァーグと呼ばれるフレンチ映画は全部好きで昔からよく見ていました。その中でも邦題「ロシュフォールの恋人」(洋題 'Les Demoiselles de Rochefort'.(The Young Girls of Rochefort))洋服もジャックドゥミという監督も出演者のカトリーヌドヌーヴもそのお姉さんのフランソワーズドルデアックもミシェルルグランの音楽も大好きですべてにおいていい映画なんです。ちなみに大好きな女優ドルデアックはこのロシュフォールの恋人の撮影後に26歳で交通事故でなくなっており、この作品が彼女最後のものです。その他、柔らかい肌、水の中のナイフなど傑作品に出演していただけにとても残念です。もっと見たかった。そんな「ロシュフォールの恋人」の私の気にいってる一部がYouTubeで見れますので是非見てみてください。すごくかわいいです。.(http://www.youtube.com/v/fKccsrwUE2s)
で、その映画のワンシーンのような写真をロンドンで撮りたいなーと思っていたところ、アグネシカとセシールが協力してくれてなんちゃってですがロンドン夜景は背にいろいろ撮影に協力してくれました。本当に楽しかったです。この2人この服装で歩いて移動してるとSEXYガールとか言われたり、歩いてる人の目の的になっていて、本当に映画と同じで面白かったです。ロンドンは夜景がとてもきれいでこの日はそんなに寒くもなく、いっぱい夜の散歩をしながら写真を撮りました。今日はテムズ川を挟んでロンドンアイ(観覧車)の前と舗道で撮った写真なのですが、明日この違うヴァージョン紹介します。アグネシカとセシールには本当に感謝です。楽しかった!

by queensofsounds | 2007-07-07 09:44


<< LES DEMOISELLES...      HADOUKEN! BEACH... >>