2007年 06月 17日
MANDO DIAO AT THE FLY- GUSTAF
a0086061_15592347.jpg

a0086061_160369.jpg


*Gustaf Noren (グスタフ ノリアン)
*Mando Diao のヴォーカル、ギター、たまにハーモニカ
*Web : http://www.mando-diao.com/
*Myspace : http://www.myspace.com/mandodiao

*流し目がやばくセクシィーなグスタフ、本当に完璧な人です。背が高く、細く、顔が小さく、本当のモデルさんよう。でも本人曰く、モデルには顔が小さすぎて逆にバランスが悪いからモデルの話はこないようなこと聞きましたが、2004年では本国、スエーデンの雑誌Cafe Magazineで"スエーデンのベストドレッサー"に選ばれたそうです。何故かグスタフに会った時にかなり緊張してしまいました。ハンサムすぎでした。でもとてもその流し目から想像もできないほどナイスで気さくな方で素敵なポーズをしてくれました。グスタフと言えば、イケメンな弟たちVictor と Carl Noren のバンドSugarplum Fairy.(http://www.sugarplumfairy.nu/)もすごい好きです。Mnado diao よりポップでかわいいくロックしています。是非このページにもって思ってるのですが、スエーデン、日本とドイツでの活動が多いらしく、ロンドンには来る予定ないみたいです。特にVictor は若い頃のミックジャガーに似ていて、スエーデンのミックジャガー伝記のドラマに出演もしたらしいので是非イギリスでも活躍してほしいなと願うばかりです。次はCJです。
[PR]

by queensofsounds | 2007-06-17 16:01


<< MANDO DIAO AT T...      MANDO DIAO AT T... >>