2007年 06月 12日
HADOUKEN AT CONCORD2 BRIGHTON
a0086061_22432686.jpg

a0086061_224458.jpg


*James(ジェームス)
*Hadoukenのラップ ヴォーカル
*Web : http://www.hadoukenblog.blogspot.com/
*Myspace : http://www.myspace.com/hadoukenuk
*Photo : Yuko & Yumi

*Hadoukenはご存知の通り、ゲーム ストリートファイターズから取った名前のバンドです。彼らはUKで今特にティーンの間で絶大の支持をうけるニューレーブの新人バンド。500枚限定で発売されたシングル 'That Boy That Girl' は即完。今はKistuneからMaxiがでてるのでそちらでゲットできます。音は演奏、リミック、アレンジがとてもよく、 かっこいいラップボーカル。落としいれがうまい音で、ついはまり何度も聞いてしまっています。The Streetのマイクもかなり絶賛。自分たちの演奏以外にもKlaxons,Bloc Partyのリミックスを手がけたりもしています。そして彼らは今年のサマーソニックに出演しに来日予定です。彼らもすごい楽しみにしているようです。その後、秋にデビューアルバムが出る予定だそうで、待ちきれませんね。この写真はブライトンに住む、ユミさん、ユーコさんが撮ってくれたものです。ありがとうございます!私はブライトンで見れなかったのですが、ロンドンで見たのですが,ライブすごいエネルギーいっぱいで大好きです。是非、夏にサマソニ行かれる方はお見逃しなく!
[PR]

by queensofsounds | 2007-06-12 11:08


<< LONDON SUMMER,S...      PUNKS JUMP UP A... >>