2007年 06月 07日
THE CRIBS AT ASTORIA LONDON
a0086061_725355.jpg

a0086061_7255757.jpg

a0086061_7263220.jpg


*Gary Jarman(ゲーリー ジャーマン)
*The Cribs のベース、ヴォーカル
*Web : http://www.thecribs.com/
*MySpace : http://www.myspace.com/thecribs
*Photo : Shouichi Yasuda,Noriko Kawase,Nick greenan

*ノッティガムから数日後、ノリコちゃんとマイちゃんの愛がゲリーに通じたのでしょう。ロンドン アストリアでのソルドアウトショーでゲリーがQOS のTを着てステージに登場してくれました!私も見に行っていたのでとてもびっくり。そしてかなり嬉しかったです。Cribs はファーストからずっと好きで結構彼らのギグは見ていますが、本当に今まで見た中で演奏も安定していて、でもクリブスのライヤンのはちゃめちゃぶりは健在で見ててすごく楽しかったです。そして会場もみんな汗だくな人ばかりで最善はみんなモッシュの嵐でかなり盛り上がってました!本当にノリコちゃん、マイちゃん、ゲリー楽しい夜をありがとうでした。
そして、夏に日本には行かないクリブスのようですが、もう秋の単独が決定したようです。

10/22 (月) 大阪:心斎橋クラブクアトロ
10/23 (火) 名古屋:クラブクアトロ
10/25 (木) 東京:恵比寿リキッドルーム

チケットの一般発売:6/30(土)~
だそうです!

是非日本で楽しんでくださいね!
[PR]

by queensofsounds | 2007-06-07 07:19


<< PUNKS JUMP UP N...      THE CRIBS AT NO... >>