2007年 06月 03日
QUEUE AT GREAT ESCAPE
a0086061_17224288.jpg


*Tom(トム)
*インディボーイ

*沢山のミュージシャンが参加のGreat Escapeでしたが、来てる子もなかなかお洒落でかわいい子が多かったです。特に男子。さすがHEDIもモデル探しにくるブライトンですね。そして私たちが見るのにメインだった会場、Concorde2はさすがにラインナップのよさが集中していて入るにもかなり並ばなければならなく、待ち時間も長いと前後の人たちの友人の話にも飽きて話かけられたり、写真撮ったりそれもまだ待たなければで見たいバンド半分終了してたり。何気に効率悪いフェスだったり。そんな待ち時間に出会った子撮ったのでここで紹介、トム君はConcorde2で働いていて、私たちが来るたびに名に見てきたのーとか楽しかったとかいろいろ聞いてくれたり、concorde2のラインナップもなかなかよかったから彼もかなり楽しんだようです。
[PR]

by queensofsounds | 2007-06-03 17:21


<< QUEUE AT GREAT ...      Q.O.S FOR COMPE... >>