2007年 05月 28日
FOALS AT S.E LONDON
a0086061_7104172.jpg

a0086061_712661.jpg

a0086061_7134743.jpg


*Jack(ジャック)
*foalsのドラマー
*Myspace : http://www.myspace.com/foals

*そして引き続き、今度はロケーションはロンドンでニューアイテムのボーダーパーカー。本当にこの場所、写真も我ながら気に入っております。なので写真を3枚載せてしまいました。いつものへなちょこデジカメで撮っていて、たまにむかつくくらい汚く撮れる気まぐれMyカメラもJackとこのローケーションが気に行ったのかなあなんて思いました。やっぱりレギュラー出演決定でしょうか?そしてずいぶんボーダーアイテム気に入ってくれて、今回もJackナイスジョブ。本当に似合ってました。こちらも生地の入荷の関係で限定ものです。
3枚目の写真1990'sのアルバムのジャケを真似たのでなく、偶然です。ちなみに。

オックスフォード出身のFoals はKistuneのコンピにHummer が収録され、Transgressive Records からも4月にシングル 'Hummer'もリリースされてます。ビデオクリップもかっこいいですし、必見バンドです。SXSWにも今年参加し、今年の夏はUKのフェスにもひっぱりだこ。本当にこれからますます活躍が期待されますね。そんな彼らをまたこのページで紹介できればいいとおもっております。この日また別のアイテムでも撮影をしたので(やる気なJackにとても感謝)また来月に紹介しようと思います。明日からブライトンで行われたGreat Escape フェスで撮った写真を紹介して行きます!よろしくです!
[PR]

by queensofsounds | 2007-05-28 07:32


<< JACK PENATE AT ...      FOALS AT BRIGHT... >>